繋がる想い、ツナガルバングル

ティロ・フィナーレ!!
のっけから天に召されかねない挨拶なワケですが。
今日は雨で暇なので、テンションがゲシュタルト崩壊中です。

募金してますか?
あかべぇが1000万、ゆずが100万だ…と…?
お前らェ…。俺も負けてられねぇーな。

皆、ピンハネされない所で募金しような。
関連で、被災地の避難所でデュエマしてる画像見ました。
本当の意味で胸が熱くなるな。現地のカード屋マジ頑張れ。超頑張れ。

全く関係ないのですが、上半身がサンタで下半身がきゅうべぇというネタを考えてます。
家に侵入して変態と間違えられて撃たれるサンタべぇ(仮)
無駄だって分かってるだろうとか言ううざいサンタべぇ(仮)笑い飯よ、俺に力を。
スポンサーサイト

コメント

私の母は5000円募金しました←
私は……分からないwwwコンビニでもらったお釣りをそのまま入れたんでwww

No title

お母様も凄いですが、釣りは要らねぇもユウキ△だと思います。
私は発売予定のギャルゲが延期になったのでその資金も回します。
現地の野菜達も…なるだけ食べてあげたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する