スポンサーサイト


神様に感謝するよ

現状を試練だとは思わないね。
この世の中そんなに捨てたもんでも無いよ。
僕の周りは小さな幸せで満ちあふれてるからね。

ぎっぷりゃーw
海外のスポーツ選手はよくキザなセリフが思い付くね。
ホワイトで塗り潰そうかと思って考えた雑記は最悪だった。

そうそう。
マギカね。
あれやっぱり今期トップだったよ。

どんな作品でも泣ける事で有名な私にとって今回は余裕だった。
何かの番組で、時間内に泣いたら賞金みたいな企画あったけどちょろい。
マギカ持ち込んで5分、いや3分でイケルわ。

どう見てもしょうもない更新でした。
本当に…。
何かめちゃ人おるよ。ダイゴ扱ってたらもっと混んだのかぁ。正解だった。
スポンサーサイト

コメント

No title

テヅカとムラカミというプレイヤーがトレしてます。
隠れてやってるみたいです。
子供にも(店にも?)悪影響あるかと思います。
出入禁止の措置を採って頂けないでしょうか?

もし出入禁止で売上に影響するなら僕も友達ももっと買いますよ。
結構な頻度で見るのでウンザリします。
どうかご検討下さいます様お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

