中学生

きりりん氏のスリーブが届いたんで、納品書チェックしていたら。
●高坂桐乃「俺の妹がこんなに…」
卑猥かっ!!この略は意図的としか思えない。

その昔、マサルさんがとらぶる的位置付けのマンガだと思ってた時期がありました。
セクシーコマンドーですよ?
ドキドキ格闘モノだと思うよっ!!おも…うよ?

男は本放送から湯気と日光除外するだけで釣れるからね。
アニメ業界ホントにチョロイね。チョロQね。
そんな風に思われてるとか悔しいっ。でも、買うのよね。

店の近くのマクドが天に召されました。
ケンタはあるのですが、コスパが…
旨いのは認めるが何故あんなに高いのだ。

100円で買えるメイン級が無いと我々ボンビー族は辛いね。
マクドとは言わない、せめてロッテリアさえあれば。
それだけが、私の望みです…佐々木希です…

最近、記事に全く繋がりがありませんね。
思いついた事そのまま転記してるね。
芸人のネタ帳かぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する