契約して願いを叶えてくれるなら

この世の中の愚民ども全てに今直ぐ英知を授けて欲しい。
今の所願い事に制限って無かったよね?
きゅうべー「それは魔法少女の力を超えているよ」

イカ娘ときりりん氏のスリーブ仕入れてみました。
この2人なら大丈夫だろうという事でゴーサイン。割引価格やで?
てか、何でバジーナのスリーブ無いの?死ぬの?

さて、書く事も無いので今期のアニメを評価してみようか。
エセ評論家。いわゆるヤフー記事のコメント欄程度で。
あんまり真に受けないでねって事でヨロシクどうぞ。

●総合トップ3。
マギカ、レベルE、これゾン。

お話面白い枠。
マギカとEをトップに推すのはそんな外れてないはず。
あと、Eは凄い面白いから視聴から外してる人は是非追いついて来て欲しい。

●キャラ萌トップ3。
IS、これゾン、とある。

ブヒー枠やね。
セシリアとネクロとみさか妹は貰っとくから、後は好きに分配ドラフトどうぞ。
キャラ面子的に今期はISが最強だと思われ。

●あほ枠トップ3。
みつどもえ、お兄ちゃん、レベルE。

列挙して思った。
コレ売上死にそう枠じゃないカネ。
やっぱキャラ萌かぁ…

TCG業界の波に飲み込まれてるの多いね。
そう考えると各社とも目の付け所は良いんだろうね。
早くプレシャスにマギカ入れて欲しい。宮子あんどマミとか胸厚(胸囲的な意味で)

驚異的な胸囲。
魔女「いいだろう!!今度は木っ端微塵にしてやる、あの魔法少女のように!」
まどか「あの魔法少女のように…?マミさんのことか…マミさんのことかーーーっ!!!」

コメント

美琴はわたさんよ

No title

>>美琴
御坂家の長女と三女はピックしないです。
下位卓に回しますので、是非ピックしてあげて下さい。
ツンデレとロリはノーサンキューでフィニッシュです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する