ボクのこと、忘れて下さい

雪が降ってきたら何をしますか?
雪だるまでも作りますか?
雪合戦でもしますか?

通は違うよな?
雪といったらKanonだろうがっ!!
美少女と雪が揃えばKanonが現れる(?)というのはもはや定説。

今直ぐに京阪守口市駅に向かうんだ。
コンビニでタイ焼き買うのを忘れるな。
小道具としては、カップアイスでも可。お勧めはスーパーカップやで。

今日、駅付近をそわそわしながらうろついてるのは同類です。
タイ焼き食ってたらもう確定。
後ろからタックルしたらもう一生のお友達。竹馬の友ですわ。

スキーに行った際はSNOWゴッコもお勧め。
温泉宿なら尚良し。
小道具は皆さんお馴染み。肉まんだね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する