雑記

お休みだったので懲りずにプレメモの大会に行ってきました。
相変わらずけいおんがトップに君臨しているみたいでした。
けいおん、けいおん、けいおん。3戦連続。1勝2敗ナム。

ひだまりェ…。
またまた懲りずにひだまり持って大会行きたいですね。
最近異様にハマってどんどん強化してます。ガチの怒りを受け止めろ。

今期のアニメについて語ろうかと思ったんですが、殆ど視聴出来てないという現実。
リスト観た感じでは小粒感が半端無いですね。
イカ娘、そらおと、俺妹。この辺りがあったのと比べると今期は絶望しか見えない。  

サッカーで例えると、闘莉王とトッティ位違うね。
ポジションも全然違うね。比較が無茶苦茶やね。
是非化けて欲しいですね。化けないと日々の生活に潤いが。かしこ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する