スポンサーサイト


成人式とは

学生時代に清楚だった娘がビッチ化してるのに気付くイベント。
俺たち男子が好きだった娘がこんなにビッチなわけない。
ポケモンだったら進化画面出る前からB連打するレベル。

同窓会兼ねた飲み会とかやる人もいるでしょうが、覚悟して行くべき。
当時の面影一切無いからね。
男連中は基本そのままですが、女子はもう凄いよね。

さあ、そんな事よりみつどもえの話しようZE!!
ゲスちゃんが凄いゲスかったとかそういうアレな。
今期ナンバーワンの予感やで。

あと、たまに早起きして観てるバトスピ。
ダンさん変貌し過ぎてビックリしました。
マイさんは相変わらず可愛いけどな。

何か声優絡めたラジオやってるみたいですね。
コ レ は あ ざ と い。
だが、悪くない。結構有名所も出てるみたいですよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

