

入荷情報

とか煽っておきながら即完売でお馴染みw
プレシャスのひだまりとデュエマの新パック到着しました。
今回からプレシャスのシングルも置いてみる予定。土日で作成しますね。

デュエマは結構多めに取ったんで大丈夫ですが、ひだまりは少ないです。
けいおんじゃないからチキンになったんだね、仕方ないね。
おそらく直筆はミズハスがトップになると予想。天使に年は関係無かった説。

声優界は若手より中堅以降にレジェンド固まり過ぎ。
ゆかりん然りほっさん然り。ここはお笑い界かっての。
プレシャスはカートン買い安定。ご予約お待ちしております。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

