

6月1日(木)雑記

今月は営業日がしっちゃかめっちゃかです。
突発的な家庭の事情で臨時定休日ができてしまいました。
詳しくは上の方の営業日程見て下さい。

発売の直近は売れるんで店開けたかったんですけどねぇ。
大ピーンチ。
くっそ、5月なら発売殆どなかったのに……
まあどうしようもない事情なので仕方なし。

今期も折り返しにきて、今更も今更なんですが。
ラインナップ的にはこんな感じ。
始めは見るの少なかったのに、段々増えてきました。
中々の打線でしょ?

1 中 冴えない彼女の育てかた♭
2 二 ソード・オラトリア
3 遊 フレームアームズ・ガール
4 左 つぐもも
5 一 エロマンガ先生
6 三 進撃の巨人2
7 捕 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
8 右 シンデレラガールズ劇場
9 投 ひなこのーと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

