5月25日(木)おはようございます

昨日はお休みでした。
でも連休じゃないので、全快とはいきません。
デッキのパーツとか探しに出掛けてました。

MTGはほぼ完成、ウィは安めの奴を光らせ、サイファは補強。
結構散財してもたで。
皆、お金使って経済回そう!

チョット前に地方のスーパーの取り組み特集してました。
18時になったらパソコンとフロアの電気を会社が強制で落とす。
要は、残業すんなはよ帰れって事。
まあ作業できんから、帰らざるを得んわな。

半面、残業代を当てにしてた人は困ってるとか。
そこはインセンティブでMAX20万をボーナス上乗せして対応するみたい。
個人の考え方次第やねぇ。

ウチはほどほどの給料ではよ帰れる方が良いです。
家族居ればそうはイカンのやろうけどな。
稼げるだけ稼げという事よ、うへぇ……

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する