5月11日(木)明日は少し開店遅れます

商品取りに行ってきます。
いつも通りなら開店は12時半くらいになるかと思います。
ゆっくりめに来て貰うとちょうど良いでしょう。

昨日は、ウィクロスとサイファやってました。
ウィは全敗しましたが、かなり改善点が見つかりました。
ほとんど殴らないってのが序盤の定石なんやろな。
グロウすんのも一苦労やったわ。

あと、アーツも軽いものや1面でも対象制限ないのが要るかなと。
常時エナ不足。
うーん、奥が深いっすわ。

野球はホロで2枚買ったゼ。
追々ホロで合わせたいね。
ルリくるアンケ締め切り近いから、応募する人は急ぎやー

ついでに欲しかったパソゲ見に行ったら置いてなかった。
あれー?
認証とか付いてるらしくて、それで市場に出回ってないのかね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ふと右を見ると常にエナスカスカやった。
グロウ!効果!1払っ……えない。コイン得れない!
みたいな感じ。

下手し殴られない読みで相手ターンにエナ増やすアーツ使ったり。
あとは、殴りたくなる様なシグニに差し替えてみたりとか。
寝かせてカード引くみたいなんとか。
アド稼ぎそうなんは殺してくれる。

イノセントディフェンスはつよい。
ルリグ止めれるのは要りますわよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

スイマセン。
全て交換済みで在庫0です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する