

5月4日(木・祝)今日は店やってます

1階の店がGW中の営業日案内貼ってるんですよ。
よく見たら店名書いてないしー
いやいやいやいやwwwおまっwwwウチと混同されるやんけwww
草生えるわwww

うん、まあそんな人来るわけちゃうからそんな影響ないやろ(舐めプ)
売り上げ減ったらブチころ案件やな。
気楽にいこー

昨日、赤ちゃんと遊んだ(遊ばれた)疲れが取れてない。
世の中の父ちゃん母ちゃんはすごいね。
あと意外に手作りのしょぼオモチャ気に入ってた。

ペットボトルの蓋を何個かテープで合体させて作ったブロックもどき。
100均の箱に丸とか三角の穴あけたヤツ。
永遠に入れては出して入れては出してしてたわ。

部屋と部屋の境界のふすまのスライド部分。
ビビッて入られへん。
そこで毎回止まって面白かった。

あと、仏壇のチーンチーンを直ぐ触ろうとする。
空気洗浄機を敵かなんかやと認識。
戦闘モードに入る。
戦隊モノの影響?

と、色々書いてる内にお客さん1人来た!
よっしゃ売り上げ0円は回避やで。
頼むからごくごく普通の売り上げオナシャス。

追記
閉店時間30分くらい早めてもバレへんかな?
つぐもものコミック読みにネカフェ行きたいんやけど。
アカンねん、めっちゃはまってるわ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

なんとか並程度の売り上げは確保。
少し安心。

あと、全員で外食したのんな。
赤ちゃん食べさしてたら、自分全然食われへん。
嫁とスイッチ。自分にスイッチ。
コンビネーションせな隙ができない。

一緒に中華普通に食いよったわ。
カニ玉、炒飯、ラーメン。
竹の子だけ口からペッてしてた。
まだ駄目みたいですね……

幼児用リンゴジュースにはまると水飲まへん。
贅沢やなぁ。
風呂上りとかは一気にいきよる。
プハッてなるからね、オッサンかよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

