4月22日(土)雑記

今日、電車の中でツインテールの女の子いました。
リアルで見ると、おっおう……って感じやったんですね。

でまあおばあちゃん乗ってきはったんですよ。
おっ、どうすんかな?って見てたんですよ。
譲りましたわ。
好感度爆上げですよ。

ギャップ萌えか。
いやね、前もヤンキーがスーパーに夕食の買い物に来てて萌えたんすよ。
ヤンキーって町のスーパー来なさそうじゃないですか?(偏見)
あとあんま家事しなさそう(偏見)

なっ?萌えやろこれ。
ずるいっすわー
落差でかいのずるいっすわー

あれ?なに言いたかったんやろ。
優しいツインテールならリアルでも良いってことだ。
まあでもやっぱツインテールは2次元やな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する