

4月21日(金)雑記

今日は朝からヒヤッとしてます。
涼しいって言うよりは寒い方のヒヤッですね。
何か羽織って行こうかな。

FLOWERS
新作出たら毎回買ってます。
百合推理モノ。
若干ニッチ。

ここ元はエロゲ作ってる所。
原画とかはそのままスライドしてきてる。
おかげで本業の方の新作は遅れ気味。
うーん、そっちも買ってるのでそこは残念。

最近買ってるパソゲの推理モノ率が高い。
これはマイブームやな。
でも結局自力で解けずに攻略サイト見るんですわ。
何がしたいんや。クソダサですねー

リアル等身の方が好き。
デフォルメしてしまうよりは。
ゲームゲーム感が出ちゃうからか?
まあ没頭し易いよね。

今日は売れるかなぁ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

