4月20日(木)雑記

昨日は店が休みなんで、家族で焼肉に行ったんや。
ウインナーを頼むと、以前2本だったのが3本になっていました。
その代わり、添えのケチャップとマヨネーズが廃止されていました。
ウインナー自体の本数増えてるからアドですね(ニッコリ)

なんやかんやファイアウォールが売れます。
500円で並べてたんですが、どうなんでしょうね?
もしかしてジャンプ買い得なんかな。
絶版なったら付録版もそれなりにしそうです。

つぐもも。
我慢できず、ネカフェで続き読んできました。
いやほら2期なさそうやしさ(あったら嬉しいが)
色々しっちゃかめっちゃかすね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する