

4月10日(月)雑記

今期のアニメ。
つぐもも、これ中々良いですよ。
キャラデザとストーリーがひと昔前なんですが、オッサン的にはヒットぞ。

汚いかんなぎとか言われてたけど、まあ近いな。
ただ、かんなぎで通じないっていう。
身の回りで起こる不思議を解決していく感じ?

基本各話完結っぽいね。
途中参加OKよ。
まあ諸々人選びそうなんで、合う人は見てどうぞ。

あと、メインヒロインの娘。
個人的に凄いヒットやった『はなのの』の桜花さんに近いのを感じた。
見た目は似てないけど、雰囲気とかそういうの。
桜花さんのがすきですけどね。このラインのキャラに惹かれる最近。

ミステリツアー。
よく電車のつり革広告で見ます。
興味ありあり。好むゲームのジャンルもこっち寄りやし。

こういうのってどんなもんなんでしょ。
なんか女の子も喜ぶ子は喜びそうやけど。
引く?引きます?
子供がコナンとか好きなら家族で良さそう。温泉つきとかもあるらしいお。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

