4月7日(金)遊戯の新弾

いよいよ来週ッスね。
とりま予約は一旦終了しました。
ありがとうございます。
一応普通に売る分は30箱くらい残してます。

なんやかんや反応は良いみたいやね。
リンクやら新テーマ入って売れ行き回復するとええけどなぁー
あぁ、心配過ぎるぅ……

あと、ヴァイスこのすば発注遅すぎて間に合わんかった。
本当にすまないと思っている。
発売後少ししたら、発注出来そうなんでその時取ります。
どうせ2・3箱やと思うんで、また摘まんでやって下さい。

今期のアニメ。
さえかの、進撃の巨人、ソードオラトリオ。
続き物多いッスね。
オラトリオはダンまちの外伝みたい。貧乳剣士フューチャー?

詩羽さんって雪乃ちゃんのラインやな。
君ら似てへん?
好きな人はどっちも好きやと思うわ。
どっちか一人だけ選ばれへん、せやろ?

どうでも良い話。
金融機関とかにあるお札バババって数える機械欲しい。
なんかすき。
あれ幾らくらいすんねやろ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

詩羽さんは気が強くて、押しが強い。
雪乃ちゃんは気が強いが、押しに弱い。
ちなみに陽乃さんは気が強くて、押しが強い。

つまり、性格は詩羽さんと陽乃さんが近いんですね。
おっぱいは……由比ヶ浜さんが近い。
雪乃ちゃん+陽乃さん+由比ヶ浜さんで詩羽さん。
詩羽さん最強じゃん。

この二つはなんか色々似てるのね。
いろはすがさえかのなら音楽担当の娘。
さえかのの普通の娘だけちょっと共通ないですね。
普通って個性よ。濃い食べ合わせの中で清涼剤ですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する