

4月3日(月)明日から2連休よ

世間は入学式だの入社式だのやってますね。
そんな中ワイは火曜と水曜で連休や。
あっ、皆さんおめでとうございます(適当)

オルフェンズ。
なんとか風呂敷畳んだ感じ?
後味悪過ぎでしょ……
ここ近年のガンダムもので限ったらダントツや。

大体みんなが思うアカンかった所は同じかね。
マッキーが後半アホになった事。
主人公側が終始悪者というかダーティーなせいで暗かった。
個人的にはその辺りかと。まあ極道やってたからなぁww

マッキーとガリガリ君が内部から改革する話のが良かったかも。
まあ完全に別モンですけどね、それやと。
……コードギアス?
マクギリスは俺が討つって所良かったでしょ。

正義の味方が悪を滅ぼすみたいなんが、結局ウケルんやって。
王道が一番。

今、14時。
5人来店あって2人買って行かはった。
ド平日にしてはマシな方やね。
平和ー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

