4月2日(日)エイプリルフール終了

社会人になってから、季節のイベント事はからっきしです。
エイプリルフールも気付いたら終わってたしな。
うーん、なんか寂しいわ。

3月の月締精算したんですが、前年比30パー減やて。
まあ減ったの遊戯王だけなんですけどね。
他は同じか微増。

4月の新シリーズでの動向如何でお店の運命も決まりそう。
超V字回復あるんでしょうか?
山ちゃんはまだあきらめへんでぇー

リセお試しに入れた分は買って貰えました。
どんだけプレイヤーいるかわからんな。
大会やってみっかな。
ちょっと問い合わせてみま。

店には掲示してるんですが、4月4日(火)と5日(水)は連休ですの。
久しぶりにゆっくりできるな。
今は暇あればシャドバやってるくらい。
あれ?デュエルリンクスは?

ケルベロス可愛いよ。
どう見てもドエロキャラなんですが、一周回って清純キャラに見えてます。
もっと同人で描いてくれよなー頼むよー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する