

3月20日(月・祝)高校野球やってます

昨日からッスけどね。
店内のラジオは高校野球にしてます。
17時までは放送入ってるので、デュエルしながら野球聴けるゾ。

ちょうどWBCもやってるし、野球が熱いぜ。
よくオタクは野球嫌いみたいな論調あるけど、そうでもないやろ。
名作アニメには野球回あるからな(暴論)
クラナドもCharlotteもハルヒも野球しとったやんか。

連休の最終日は暇だぜ。
来店6人で3人買い物して行ったぜ。
うーん、やっぱりヤバいぜww
いや普通の月曜やと0人もあるからへーきへーき(白目)

シンソウノイズ。
えっちシーン集の抜けを見るに、ヒロイン1人につき2回やな。
じゃあやっぱり個別ルートに入れれば良くない?

ちなみに、体験版やればほぼ全員と1回できるとこまでは入ってます。
そこそこ長いし、手を抜かず頑張ってますよ。
あれか、そこも売りで見せたいから共通ルートに唐突に入れたんか!
まあゆうて、ゲーム自体は面白いからどうでもいいんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

