3月10日(金)荷物回収完了

今から戻ります。
12時20分くらいに店開けると思います。
ゆっくり来てね。

今日は夜から野球ですね。
突破決定してるんで、多分色々お試しでしょうね。
優勝したいならまだまだ駒が足りないからね。
使えるのか使えないのかはっきりさせとかないと。

シンソウノイズ。
本格ミステリーというよりは、ファンタジー寄り?
まあ主人公が心読めるとかやし、そういう要素入ってくるよね。
ウチはそっちに多少寄ってる方が気楽やしすきよ。

セイレン。
見た目の好みはさておき、今やってる娘が現状一番すき。
主人公への信頼感がすごいから、悪い噂聞いてもテノヒラクルーせぇへん。
天使かよ。

何年も前から存在は知ってたけど、入ったことなかったパン屋。
初めて入りました。
サンドイッチ500円、カレーパン200円。
コンビニとかと比べたらチョイ高いけど旨いやね。

適度に贅沢はせなアカン。
心がささくれてまうわ。
ええもん食べる、ええ服着る、ええホテル泊まる。
ワイか?ええゲーム買うんや(ニッコリ)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する