3月6日(月)当たりっぽい

今日も出勤までシンソウノイズ。
キリが良い所まで中々行かず、電車を一本遅らせてしまう。
取り合えず主題になってるであろう案件まで到達。

推理要素も入ったヤツだが、かなり初心者向け。
間違っても正解選ぶまで選択させてくれる。
しらみ潰しに行けば、何も分かってなくても進められる。
これ逆に難易度高いと、途中で投げ出されるからな。これで良い。

主人公が心読めるんで推理はめちゃ簡単。
でも、心読んだは根拠にならんから、ちゃんと筋通して推理はしないとダメ。
結構ええ設定や。
推理パートでは重要な場面の回想も出るから安心。

ここまでは公式からも出してるから、ネタバレにならん範疇。
キャラも良い感じやし、楽しいぞ。
お楽しみシーンの挿入が、やや不自然なのは気になったけど。
ストーリーに必要な分だけ入れて、最後にまとめて開放でええんちゃう?

総じて80点くらいはあるんで、これは購入ですわ。
水曜に橋行くか、通販やな。
確定申告前にやるんや無かった。
失敗。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する