

3月4日(土)良いゲーム

シンソウノイズがかなり面白い。
主人公に特殊能力付いてるゲームはよくあるんですけど
まったくシナリオに落とし込めてないのって多いのな。
これはちゃんと話に絡んでる。好印象。

このまま体験版が平均点行くなら、購入ライン合格。
今年一発目のパソゲはこれかな。

昨日の阪神が外国人部隊だったのは金本監督の判断でした。
接待プレイした上で勝つなんて、なんて名将なんだぁ(尊敬)
これは優勝待ったなしやね。
糸井は最多安打と盗塁王取るからな、見とけよ見とけよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

