スポンサーサイト


3月3日(金)戻ってきた

遊戯の売り上げが若干戻ってきたゾ。
まあ売れるテーマとかはそりゃ限られてきますけど。
見るも無残な売り上げが辛うじて見れるレベルにはなったww

今日は野球の日本代表と阪神が試合します。
ちょうど営業時間中やね。
どっかのラジオで放送せぇへんかな。

確定申告またギリギリになってしまった。
来週の水曜日までにはほぼ完成にもっていかないと。
いうても慣れてるんでなんとかなるっしょ?

今日の遊戯王売れ筋。
青眼、リチュア、バジェ、堕天使、ヴォルカニックのパーツが売れました。
また細々したの仕入れてこないと。
オルタナだって?あるわけないじゃんYO

今日発売のヴァンガードは仕入ミスったんで並びませぬ。
すまぬすまぬ。
1か月前で発注弾くとかちょっとやる気足りへんのとちゃう?
まあ許したるわ。

セイレンは幼馴染編に入りました。
性格は一番すき。

あと、パソゲのシンソウノイズ体験版始めました。
20分ほどしかやってないですけど、面白そう。
主人公が心読めるらしい。学園探偵もの?
シナリオさえある程度まとまってるなら購入ライン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

