11月30日(水)風邪ひいた

家で過ごしてます。
連休を無駄にしている気分。
哀しみ。

昨日、艦これの映画観に行った時にうつったっぽいな。
年末に風邪ひく事多いんっすよねー。
なんかこの時期は油断してるっぽいな。
気を付けよう。

あっ艦これの映画はめっちゃ面白かったよ。
アニメがクソクソ言われてたけど、しっかり改善されてた。
1クール使ってデバックしてたんちゃうか位の。
これであの黒歴史も少しは報われたな。

アニメ観てなくても、むしろ観てない方が良い思い出だけ残ります。
もう1回、何やったら2回くらい観に行きたい。
シリアス寄りで戦闘多い、よく動く。
是非観に行ってどうぞ。

今日はもうシャドバとゲームの体験版でもやって終わります。
明日には治りますように。
がんばれ俺の治癒力。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する