11月14日(月)明日・明後日連休です

今回の遊戯は良い感じに売れました。
ベイゴマ、ブレソ級の飛びぬけたのは無かったですが
中当たりがまずまずというのが良かったのかな?
簡易、回収の収録もポイント高い。融合無かったのだけは謎。

ヴァンガは当たり弾、外れ弾が割りと激しい。
今回は当たり。ちな前回は外れ。
RRR1500円級のが2種あってここが引っ張ってくれてる。
珍しくRRに800円ってのも丸。いつもRRは良くて300とかやし。

どっちも高い処は初動が一番安かったな。
あとで上がっちゃった。
みんな、初動で買おう(宣伝)

今年年末にかけてアニメの劇場版が色々あるね。
きんモザもやってたなぁ。
観に行きそうなんはこのあたり。
総集編は要らねぇ!

2016年11月19日
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜
2016年11月26日
劇場版「艦これ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する