11月定休日情報と12月の営業予定とか

いよいよもって今年も終わりなんすなぁ…
年末は毎度の如くコミケ行ってくるやで。
年明けの営業日には珍しいもんチョロっと並べまっせ。
さて、11月のお休みはこんな感じ。よろー。

毎週水曜日
11月5日(火)
11月19日(火)


にゃんぱすにゃんぱすって個人的に気に入ってたんやけど
本編ではそこまで推してなくて( ゚Д゚)エェーってなってますw
これの同人は買えんわ。そういうあれとちゃうよ(紳士並みの感想)

で、12月の分で現状決まってる事をふわっと。
まだ先やから変わるかも知れんよ。ふわふわよ、もう。
そんなわけやから“予定”ちゅーことで頼んます。

毎週水曜日
12月3日(火)
12月25日(水)~1月2日(木)


クリスマスやから店開けるかーとも思ったんですけど。
多分イブまでに買ってるやろって結論を出しました。
25日の晩でしたっけ枕元置くのって。あれ?あれ?
