10月30日(水)覇権待ったなし

まどかの映画観て来ました。
流石に混み具合は解消されてましたわ。
大体半分くらいですね。直前に席取っても余裕ちゃいますか。
なお、入場特典は2日目夕方に終了した模様。おうふwww

さて内容ですが…ってまあネタばれになるから何も話せないんですけど。
とりま完全新作で2時間近く。ボリュームあって内容も◎。
最近流行りの本編総集編の新規15分とかのアレちゃうよ(どんでん)

賛否ってなってたけど多分7割くらいは賛じゃないのかな。
同じ上映回のお客さんの反応も良さげでしたよ。
途中冷静になると「俺はプリキュアでも観にきたんか」ってなりますw
けいおんのが一般寄りやな。そらそうよ。

今日はファタモルガーナ→日本シリーズ継投で過ごそうと思います。
明日で10月終了かぁ…
せつなすなぁ。あっ、バトスピデッキ強化しました。
どっかの大会出に行こかなw
