スフィア1/4

電車に乗ってたら近くに座ってた女子高生達がAKBディス祭り。
何やかんやゆってもアイドルユニットって中々若い女子層には受け入れられんよね。
売り口があざと過ぎるのも一つの要因なんじゃなイカ。

『AKB1/48』がやたら売れまくってる件。いまさらー。
これが売れるならばっ!!
(^q^)声優バージョンが売れないわけがない。

ドームクラスを埋められる声優がいる現状を鑑みるに。
1人頭1万人引っ張ってこれるからー。
48人で48万本ですよ。50万ラインも入ってくるよ。

そもそもスフィア4人の内3人振って1人と付き合うというゲームがあるとする。
こんなファンが風呂入ってる時に思い付いた様なクソゲーでさえ案外売れそうってゆう。
何故どこも手を出さないし。版権的なアレかね。

ええー。今年最後になるかも知れない更新がこんなでスマナイ。
反省はする。だが、私は謝らない。
声優と結婚したいという諸君。頑張る君を応援するよLet's Go アミバ。
