その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし

流石に全編は観なかったが、また今回も釣られてしまった。
巨神兵がドーンのシーンは取り合えず抑えておきました。
ラピュタのバルス並に重要シーンです。

最近ムスカのモノマネの錬度が上がってきました。
一体どういう場面で役立つのか一切分かりません。
同時に春日の錬度も上がってきましたが、これの使い道も分かりません。

ああ、そういえば遊戯王のゲームが発売してますね。
まあウチのDS壊れてやがるので、買ってもまともにプレイ出来ない訳ですけど。
この機会に買い換えようか思案中。海外製って大丈夫なのか?

現在、16時前。
今から難波に出ればハルヒ観れるけどダル過ぎる。
家でシュタゲでもやってる方が勝ちな気が…。人生の選択肢。一旦セーブします。
