とある休日の過ごし方

今日はなのはの映画を観てきました。
平日なのに混み過ぎでワロタw
しばらくはフィーバーが続きそうですね。

観る予定の一つ前の回の上映時間に到着する位の余裕がいります。
まあ立ち見でも構わんって人は案外行けるかな。
上映時間中は皆真剣に観てるからポップコーン食べるのにも気使いました。

個人的に一期はアルフ推しなので、そこだけやたらガン見。
幼少期の主役コンビとか正直どうでも良いです。本領発揮は三期です。
誰だババァって言ったヤツは、表へ(略

ファーストがあるんだからセカンドとサードもきっとあるんでしょう。
またエクストラパックですね、分かります。
その時は今回の倍取ります。ホントなのはって凄いですね。かしこ。
