セレブ

どうも世の女性はセレブという言葉に弱いらしい。
アレですか。高貴なイメージが受けてるんですか?
もう分かりません><

最近フト考えたどうでも良い事。
女性の一人称について。
遡る事学生時代。

アタシ、あっし、ウチ、名前。この辺りは記憶にある。
ボクってのも1人か2人居た気がする。
あの頃は誰も突っ込まなかったけど、今思えば…w

一人称ってどうやって決まるものなんですかねぇ。
グループ内でも結構バラバラなんだよね。
そして、小学校・中学校辺りが一番バラエティ豊かだったw

一人称がボクの女性方。
是非大人になってもそのままの貴方でいて下さい。
ボクっ娘が悪い大人になった例を見たことが無いよ(根拠の無い説)

ハイ、今日は店長の残念な雑記でした。
楽天が負けてメシマズなので今夜はうみねこ観て元気出そうと思います。
それにしても今期はロクなアニメやってないな。
