

スケジュール表

予約や取り寄せなど可能なら対応しますよ。
キャラスリとかは基本予約分しか取らないので言うてくだせい。
プレミア商品になってなければ大体のはイケます。
顔分かる人ならツイッター個人垢から言って貰っても対応できる……かも?

2017年
毎週水曜日は定休日
8月09日(水):定休日 
8月11日(金):定休日 夏コミ出張
8月12日(土):定休日 夏コミ出張
8月13日(日):定休日 夏コミ出張
8月15日(火):2連休 15日と16日連休です
8月23日(水):定休日 
8月29日(火):2連休 29日と30日連休です

とりま決まってる所まで更新しました。
また変更あったら直します。

8月22日(火)今日は店開いてる方の火曜日

待ってるゾイ。
でも多分ひまー。

8月14日(月)コミケ戦利品並べてます

あんま買わんとこうと思ってたのに100個くらい買ってました。
いやね、どこも3個セットで出すから自然と増えるねん。
とりあえずセットはバラして売ってるので、要るのだけ買えるよ?

個人的にお薦めなんは、ジョジョのスリーブ。
少し値は張りますが、人と被りにくいしカッコいいぜ!
男キャラのスリーブってだけでチョット珍しくないっすか?

皆が買ってくれると、店長がまた冬に仕入れに行く気力溜まるんやで?
せめてホテル代と新幹線代だけでも稼がせてクレメンス。
ほな、よろしく。

あと、早速明日と明後日店閉まってます。
今日も19時で店仕舞いです。
本当にすまない。体力無くてすまない。

8月8日(火)今日は店開いてる方の火曜日

今週は、金曜から日曜までの3日間コミケ出張です。
店も閉まってます。
商品の受け取りも月曜以降になるのでよろしくお願いします。

7月31日(月)明日は開いてる方の火曜日や

コミケまで2週間切りました。
もう毎回行ってるから、ご存じの方はご存知でしょうが。
3日間お休みです。よろしこ。

あと、コミケ後も弟と甥っ子が実家に帰ってくる関係で
どっかに臨時定休日か早閉めがありそうです。
また決まったら言います。

自由で申し訳ない。
大手やったらこうはいかんよねぇ……
ツイッターのが速報性高いんで、見れる人はそっちもチェックよろろ。

夏やし、水着モンのスリーブ多そうやなぁ。
個人的にはあんま好きじゃないんよね。
だって冬とか春に使い難いやん。
季節感!!まあ夏に使うにはええんやろうけど。
