スケジュール表

予約や取り寄せなど可能なら対応しますよ。
キャラスリとかは基本予約分しか取らないので言うてくだせい。
プレミア商品になってなければ大体のはイケます。

2017年
毎週水曜日は定休日
4月26日(水):定休日 
5月02日(火):2連休 2日と3日連休です
5月10日(水):定休日 
5月16日(火):2連休 16日と17日連休です
5月24日(水):定休日 
5月30日(火):2連休 30日と31日連休です

とりま決まってる所まで更新しました。
また変更あったら直します。

4月25日(火)今日は開いてる方の火曜日

ふふ、暇だぜ。
まだ売り上げ0円だぜ。
ワイルドだろぉ?

まあ火曜休んでることが多いからな。
作業ついでに店開けてると思っておこう。
良かったら来てやでー

4月23日(日)雑記

遊戯の新弾の値段チェックしました。
そろそろ下げ止まりしたっぽいです。
待機してた人も買って、どうぞ。

初日は星杯が人気でしたが、今はトリスタのが人気やね。
1番人気、2番人気が入れ替わった。
どっちも古いパーツがやや高いって感じか。
グリードやら拷問部屋を今更発掘する羽目になるとは思わナス……

剛鬼すきなんやけどなー
組んでみたいのはこっちや。
頭でっかちパワー勝負みたいな?
好みのテーマっす。

今期のアニメも出揃って、打線組めるくらいの本数にはなった。
近々公開します。
あーガンダム枠ないのは辛いわー
あと、ずっとジョジョ続いてた時は良かったわー

4月22日(土)雑記

今日、電車の中でツインテールの女の子いました。
リアルで見ると、おっおう……って感じやったんですね。

でまあおばあちゃん乗ってきはったんですよ。
おっ、どうすんかな?って見てたんですよ。
譲りましたわ。
好感度爆上げですよ。

ギャップ萌えか。
いやね、前もヤンキーがスーパーに夕食の買い物に来てて萌えたんすよ。
ヤンキーって町のスーパー来なさそうじゃないですか?(偏見)
あとあんま家事しなさそう(偏見)

なっ?萌えやろこれ。
ずるいっすわー
落差でかいのずるいっすわー

あれ?なに言いたかったんやろ。
優しいツインテールならリアルでも良いってことだ。
まあでもやっぱツインテールは2次元やな。

4月21日(金)雑記

今日は朝からヒヤッとしてます。
涼しいって言うよりは寒い方のヒヤッですね。
何か羽織って行こうかな。

FLOWERS
新作出たら毎回買ってます。
百合推理モノ。
若干ニッチ。

ここ元はエロゲ作ってる所。
原画とかはそのままスライドしてきてる。
おかげで本業の方の新作は遅れ気味。
うーん、そっちも買ってるのでそこは残念。

最近買ってるパソゲの推理モノ率が高い。
これはマイブームやな。
でも結局自力で解けずに攻略サイト見るんですわ。
何がしたいんや。クソダサですねー

リアル等身の方が好き。
デフォルメしてしまうよりは。
ゲームゲーム感が出ちゃうからか?
まあ没頭し易いよね。

今日は売れるかなぁ……